ランニング中に心肺停止で倒れたけど奇跡的に救われた運のいい男の話し

まぶろぐさん、まぶろぐさん

寝ていたら誰かに起こされた。部屋の電気が点いている。人の気配もする。。。

まぶろぐさん、分かりますか
ここは病院ですよ。

え、何を言っているんだろう?ここは自宅だよ。
そう思ったら白衣を着た人達がのぞき込んでいることに気づいた。

ランニング中に倒れて救急車で運ばれてきたんですよ

あ~~、こういうのテレビドラマで見たことある。
夢見てるんだな、変な夢だな~ 今日は休みだったはずだから、もう一回寝ちゃお。

まぶろぐさん!分かりますか!

まぶろぐさん!!

大き目の声でハッキリと私の名前を呼んでいる
ヤバい、まじか!?

まぶろぐさんはランニング中に心肺停止して救急車で大学病院に運ばれたのですよ

少し暖かくなってきた週末の夕方。私はランニング中に突然路上で倒れたそうです。
そこから奇跡的に救われ、大きな後遺症もなく日常生活に戻ることができました。

そんな超運のいい男のブログです。これから少しづつ書いていきます。

タイトルとURLをコピーしました